11月25日 2F コーヒーアトリエ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※11月のお休みは10日、18日です。17日は16時closeとなります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月29日佐藤嘉風さんのライブがtsukikoya2Fコーヒールームにて開催されます。
16:0
0
 open   17:00 start
1ドリンク付  2500円
ご予約を開始しましたので、ご予定されている方は、お早めのご連絡をお勧めします。



スタッフのブログ

本日のブログはゆうたです。

お店に出勤する前に二階のコーヒーアトリエで課題をやることがあるのですが、先日は出勤じゃない日にお店に行き、二階で課題をやったり本を読んでみました!


{566C01D9-22C1-4BC3-90C8-099DFBE2371F:01}

もちろんコーヒーも淹れました!

コーヒーの淹れ方は黒板に書いてあるので、誰でも簡単に挑戦できます(^^)


最近は二階に上がってのんびり過ごしてくださるお客さんが増えてきました!
コーヒーを淹れなくても二階に上がっていただけるので、ぜひ、コーヒーアトリエを楽しんで下さい!!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA