11月21日 さらに未知の世界は続く・・・

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※11月のお休みは10日、18日です。17日は16時closeとなります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月29日佐藤嘉風さんのライブがtsukikoya2Fコーヒールームにて開催されます。
16:00 open   17:00 start
1ドリンク付  2500円
ご予約を開始しましたので、ご予定されている方は、お早めのご連絡をお勧めします。

本日のランチ、明日(22日)、明後日(23日)のランチの受付は終了しました!!!

スタッフのブログ。

本日はたかです。

コートを着るか否かで迷いながら見るニュースに「朝からおもいなぁ」と思ってしまいます。
ふと、毛利衛さんの”宇宙からは国境が見えなかった”という言葉を思い出します。
まっ、自分は宇宙に行く予定はありませんが…。笑

最近、本屋でやたらとコーヒー特集の雑誌を目にしますさ。
日本社会は今そんなにコーヒーの”ムーブメント”なのでしょうか??

さらに密かに知られていないこと。

{477DC39E-AAEB-4DD0-BB77-A11581352531:01}

tsukikoya はコーヒーをカッピングできるんですよ!!


「へぇ~」
それをスタッフはカッピングしながら話しあいます。
聞いているだけで「ちょっ、ちよっ、ちょっと待て~♪」と思ってしまいます。笑

なにせ、自分、素人ですから。

そして、その表現方法。

{1ECC7658-B904-4B0B-AD5C-DFD1FD966153:01}

ご覧の通り、これだけの表現方法があります。
「未知」
未だ知らぬ世界。笑
I hope to peace of the world.

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA