11月8日 サツマイモ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※11月のお休みは10日、18日です。17日は16時closeとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ

※11月29日佐藤嘉風さんのライブがtsukikoya2Fコーヒールームにて開催されます。
16:00 open   17:00 start
1ドリンク付  2500円
ご予約を開始しましたので、ご予定されている方は、お早めのご連絡をお勧めします。


本日のランチは終了しました!


本日のブログはきよみです。


今日はあいにくの雨模様ですね雨
お越しの方は、坂道お気をつけて
来てください❗️


さて、11月に入ってあっという間に
1週間経っちゃいましたが、、

11月からまたスープが代わっています音譜
じゃん!!
{BAD5E070-2E56-4BE5-8B9C-9F53E5818133:01}
サツマイモとミルクのスープです焼き芋
サツマイモとミルクの甘さがとっても優しいスープですニコニコ
まだまだ秋の味覚を愉しみましょう!!

{26A19502-58DE-422F-869C-C871BD603FAA:01}

ツキコヤに暖まりにきてくださーい紅葉
自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA