10月20日 木琴

Viator Coffee ~tsukikoya~Blog
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※10月のお休みは13日です。15日は17時Closeとなります。
※11月のお休みは10日、18日です。17日は16時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のランチタイムの受付は終了致しました。


スタッフのブログ


本日のブログはゆうたです。


最近、風邪が流行ってますね(ーー;)
昼間は暑くても夜は冷え込むことが多いので気をつけたいです。

先日、宮城県の石巻工房さんに家具のデザインと施工方法の相談に行って来たのですが、その家具が完成しました!!

{9061CB2B-00B3-4559-92F8-15E58D0AE511:01}


その名も、木琴テーブル!
形だけじゃありません、本当に音がなります!

ちなみにイスは横に並べると長いベンチになるスタッキングイスです!

アイデア一つでオシャレで活用的な家具になります!
自分たちのアイデアが実際、形になるとすごく愛着が湧きます!
ツキコヤ二階のカウンターもその一つです!
みなさん、二階には上がっていただきましたか?
ぜひ、カウンターでコーヒーを淹れてみてください!!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA