10月14日 山梨

Viator Coffee ~tsukikoya~Blog
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※10月のお休みは13日です。15日は17時Closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ


本日のブログはゆうたです。

先日、山梨県へ日帰り旅行に行って来ました!
夜中に出発して、ほったらかし温泉へ。
あいにくの小雨でしたが、雨の中の露天風呂も悪くないですね!
{4B16C1EF-409A-4FAA-8EC7-F503B4C3D19F:01}
その後はほうとうを食べて、鳴沢氷穴へ行きました!

{B662D04A-3D88-41FF-9539-D14A4F838E30:01}
洞窟の中に氷があるので、すごく寒かったです。
この洞窟は江ノ島まで穴が続いているという伝説があるそうですが、本当なんでしょうか…。
リフレッシュできました!!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA