10月10日 あの坂を登れば…。

ふViator Coffee ~tsukikoya~Blog
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※10月のお休みは13日です。15日は17時Closeとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチの受付は終了しました。ディナータイムも混雑しているのでお電話でご確認ください。
明日(11日)のランチの受付は終了しました。


スタッフのブログ

本日のブログはたかです。

最近、朝起きた第一声が「寒っっ!」
冷え対策は足元からです。
皆さん、靴下を2枚履きしてください。笑

昨日、きよちゃんがtsukikoya への新しい道を発見してくれました!!
きよちゃん、多謝。


そして、今までは例の如く、tsukikoya に行くのに避けては通れない坂。

{71AA24EB-4BE8-4DBC-A714-2AFA4525AB03:01}

画像で見ても末恐ろしい・・・。
心臓破りです。笑
自分は、この坂を登ったら「はぁ~、酸素!酸素!」とマラソンランナー並に吸入してます!!
中学の国語の最初の授業が「あの坂を登れば」でした。
出だしが「あの坂を登れば海が見える。少年は思った・・・」でした。
いまだに少年の気持ちが分かりません。泣
ただし、あの坂を登ればtsukikoya があります!!!
そして、神が待ってます。
{986CC7AC-9477-431B-8AC6-3269FFCCACBC:01}
坂を登ってtsukikoya で温かいコーヒーを飲んでほっこりしてくださいな♪
靴下2枚履きで!!笑
あっ、今日個人的にお世話になった人の誕生日なんです。
tsukikoya に自分を導いてくれた方。
Happy birthday to Jambo Beauty !!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA