9月28日 地味。

Viator Coffee ~tsukikoya~Blog
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※9月のお休みは17日です。
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※10月のお休みは13日です。15日は17時Closeとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチ、ディナーは混雑します!!


スタッフのブログ

本日のブログはたかです。

今日は久しぶりの快晴です!!
最近、地味に天候が悪く、地味に雨が降ったり、地味に傘を持ってくか持たないか迷ったり、地味に何を着るか考えたり、地味に洗濯物を外に出すか出さないか、気象予報士の言葉を耳にしたり・・・。
全てが地味にダメージがくることに地味に”イラっっ”とします!笑

tsukikoya に行く途中、下を見ていたら発見しました!!

{E38AF0E0-887F-406C-BB14-ACC2CA5D494C:01}


マンホールの蓋がペリーさん。

「あっ、横須賀ってペリーなんだ。海軍のイメージなんだけど」
地味。
カラーじゃないんだ…。

何気にマンホールの蓋って、その土地ならではのデザインがあります。

横浜でベイブリッジの蓋を見ました!

地味な天候の時は下を見てみるのはどうでしょう??

地味な発見があるかも知れませんよ!?

すいません、地味で・・・。笑


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA