1月25日 無事誕生です。名前は・・・

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 1月 お店の地図はこちらです いつも気にかけて頂いていた皆様。いつも本当にありがとうございます。 昨夜22時頃に、3200gの元気な男の子が産まれました。 名前は、「逢(あい)」と名付けました。 私達自身、今まで、とても良い出逢いに恵まれてきたと思っています。 なので、今までの全ての出逢いに感謝し、「逢」としました。 では、逢君の写真を見てあげて下さーーい! $Coffee and cafe tsukikoya 産まれて直ぐに、私がへその緒を切りました。 $Coffee and cafe tsukikoya 泣きっぱなしです。 $Coffee and cafe tsukikoya カンガルーケアをしました。 $Coffee and cafe tsukikoya 少し落ち着いて目を開けています。 $Coffee and cafe tsukikoya ベットに寝てる姿はかわいいですねーー。 陣痛が始まっても中々、出てきませんでした。 41時間後、奥様は全く寝ていなくて体力も無くなってきたので、ちょっとだけ吸引機にお手伝いしてもらって、引っ張りだしたら、へその緒がクビに2周巻いていました。 へその緒が絡まっていると、中々降りてこないそうですね。 本人の逢君も、引っ張りだされてビックリしてました。 とにかく、本当に幸せな事です。 幸せに産まれて、幸せに育って、沢山の人に出逢って勉強して、もし、たまたま出逢ったそうでない人がいたら、その時は幸せのすばらしさを、堂々と伝えてあげられる様な、優しい心の強い男に成長してもらいたいです。 それから私の大好きなコーヒーの英才教育は、決してしないつもりです。 ・・・今は。 ああああ・・・・ tsukikoyaに戻って、最初に口にした「コスタリカ•アレギラブラザーズ」の「V60 tsukikoyaオリジナル」で淹れたフィルタードリップが、とてもうまかったなーーーー と言う事ですが、一人増えますが、今後ともtsukikoyaを宜しくお願い致します。 いつも応援して頂いている皆様。いつも本当にありがとうございます。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA