1月19日 本日は予定日!

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 1月 お店の地図はこちらです 今日は、出産予定日です。 スタッフは居るので、お休みを頂いて、産婦人科に行きました。 $Coffee and cafe tsukikoya ・・・・なかなか産まれそうにありませんねーー。 ブログで、カウントダウンをしているせいか、お客様からも 「どうですかぁ?」「まだですかぁ?」 きかれます。 それを、一番思っているのが、私達です。 主役の奥様も 「早くスッキリしたい!」 と嘆いています。 この気持ち、男の人にはわかりません。 わかるのは、いつでも車を運転出来る様に、しばらく禁酒している・・・・ 今は、やたらとお酒が飲みたいですと言う気持ちです。 (普段はそんな事思った事も無いのですが・・・・) 今夜辺り、出て来る事を祈って、今日は少しゆっくりしたいと思います。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA