1月7日 七草がゆ

こんにちは~。tsukikoyaです。新年明けましておめでとう御座います。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) ジュニアの誕生予定まで、あと10日位です。(ここからは、勝手にカウントダウンです。) 本日は、スタッフの亮君が、七草がゆの材料を買って来てくれました。 それを、スタッフの匡君が、七草あるか確認してますが、選別出来なくて困っています(笑) 「本当に食べれるんですか?」 わからないでもないですねーー $Coffee and cafe tsukikoya お正月でもたれた胃袋を、今日はしっかり整えましょう! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA