1月4日 新年あけましておめでとう御座います。

こんにちは~。tsukikoyaです。
毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい)

新年明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さぁ。

いよいよ、2012年がスタートしましたね。

tsukikoyaも今日からスタートしましたよ。

私達のスタッフはそれぞれ、別々に年を越しましたが、2012年に一番早く、現れたのは、ちょいちょい姉妹店からお手伝いに来ていた、ただし君でした。

ただし君は昨日、一日中、エスプレッソマシーンを触り、次の大会に向けてトレーニングをして行きました。

現在20歳の彼に触発され、私の頭の中は、既に、珈琲の事で頭がいっぱいです。

…とその前に、もうすぐ誕生するJr.の名前を考えないといけませんね。

なかなか、難しいですねー!

と、言うことも有り、新年早々、ソワソワと落ち着かない毎日を過ごしています。

予定日は19日前後だそうです。

誕生したら、写真をUPしますので、お楽しみに!

では皆さん。

今年もよろしくお願いしまーす。

cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA