12月30日 年内最後の営業

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) 年内の営業は本日までとなります。1月は4日から営業になります。 今日も元気に営業してます。 本日は、年内最後の営業日。そして、明日は大掃除です。 まったく年末の空気を感じません。 スタッフとも、相変わらずコーヒーの話で盛り上がっていました。 $Coffee and cafe tsukikoya 今朝、あえて、今年を振り返ってみようと思いましたが・・・ 今年の事は振り返らなくていいのではないかと思いました。 忘れては行けない事や、目を背けては行けない事はたくさん在りましたし、いまでもそれは続いていますね。 でも、私達は、とにかく前向きに前進している人達と沢山出会いました。 だから、今年は振り返らずに、引き続き前を向いて前進です。 今の私達には、まだ気を抜いている暇は、なさそうです。 と言う事も在り、今日も大好きなコーヒーの事を考えながら、そして、来年早々に生まれてくる赤ちゃんの名前を考えながら、年内最後の営業をしたいと思います。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA