12月28日 来年早々に・・・・

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) 12月のお休みは31日です。1月は4日から営業になります。 今日も元気に営業してます。 私は昨日、夕方からお休みを頂いて、映画を見に行ってきました。 「ミッション•イン•ポッシブル」 主役のトムクルーズは、何をやってもカッコいいですね! 映画が終わり、tsukikouyaに戻り、スタッフに強がって・・・ 「俺にも出きるよーー」と言ったら、 それじゃあ「ミッション•ポシブルです!」 と突っ込まれました。 トムクルーズには、なれない様です・・・・・・ 今年は、色々な意味で、「自分に出来る事」をテーマに行動してきました! 残りの数日も、大切に過ごしたいです。 さて、来年はどんな年になるかと言うと・・・・ 私達にとって、「新しい事が始まる年」になりそうです。 もうご存知な方も、いらっしゃると思いますが、来年の年明け早々に、家族が増えます。 tsukikoya夫妻のジュニア誕生です。 男の子だそうです。 今は、ただ、私に似ない事を祈るばかりです・・・・・。 そして、春には、ドイツからやってくるコーヒー焙煎機が到着します超本格的なスペシャルティーコーヒーの自家焙煎店に生まれ変わります。 とりあえず、まずは、ジュニアの名前を考える所から始めます。 と言う事で、tsukikoyaの2012年は、もう始まっています。 おちおちしていられないのですね。 寒さに負けず、良い年を迎える準備を楽しみましょう! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA