12月21日 旅

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) 12月のお休みは31日です。 今日も元気に営業してます。 今日は、ランチタイムが大変混雑しています。 $cafe tsukikoya 遅めのランチ13時30以降なら、お席もご用意出来ると思います。ご来店、ご希望の方は、お電話での確認をお勧め致しまーーす。 実は,昨日、面白いお客様がご来店されました。 実は、その方は、北海道から女の子一人で、旅をしている方でした。 話を伺って見ると、いつも車で寝泊まりしているようです。 そこで、昨夜は、tsukikoyaに宿泊してもらいました。 一期一会って、いいですね。 私も、そろそろ旅に出たいです。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA