12月15日 大家さん来襲パート②の2

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) 12月のお休みは31日です。 今日も元気に営業してます。 昨日の寒さの中、我らが大家さんとふうせんおじさんは、庭の手入れをしてくれました。 事の発端は、庭の石の配置が「かっこわるい」とのことでした。 こだわりですねーー。 $cafe tsukikoya 一度埋めた石を掘り返して。 $cafe tsukikoya 納得が行くまで、石を動かします。 $cafe tsukikoya やっと納得が行ってみると・・・ $cafe tsukikoya きまってます! ビフォアー $cafe tsukikoya アフター $cafe tsukikoya んーーーー確かに・・・・ お茶が大好きな大家さんと何でも器用にこなしてしまう、ふうせんおじさんだから気がつくお洒落なんですねーー。 こだわりです。 私達も、見習います! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA