12月14日 大家さんとふうせんおじさん 来襲 パート②

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 被災地からのお手紙をお渡ししてます。 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) 12月のお休みは31日です。 今日も元気に営業してますが、本日は夜、18時から、団体様の忘年会の御予約が入っているため、貸し切りとさせて頂きますので、ご注意下さい。 今日は、朝から雨が降っていて,とても寒かったですね。 ところが、そんな寒さにも負けず・・・・・ 大家さんと、お友達のニックネーム「ふうせんおじさん」がやって来てくれました。 大家さんは、お寿司屋さん。 ふうせんおじさんは、ニックネームがいっぱい有って、他に「いたさん」「うさぎさん」とございます。 この間、tsukikoyaの北側の庭の垣根を改装してくれました。 お陰で、とても景色が良くなりました。 本日は、「庭」に納得が行かないと・・・・北側の庭の改造の為に、朝から、頑張って頂いています。 それが、この写真です。 $cafe tsukikoya とても、素敵な庭なんですが、 $cafe tsukikoya お二人とも、こだわりなんですねーー。 $cafe tsukikoya 北側の庭を改造するのに、南側の石を運ぶそうです。 $cafe tsukikoya 結構、大きな石ですね。 $cafe tsukikoya 昔は、一人で運んで来たんだよーー。なんて、聞きました! さて、一体、どんな庭になるのでしょう? 私達も、焙煎部屋作りを頑張らねば!!! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA