11月20日 爽やかな朝ですね!

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月11月被災地からのお手紙をお渡ししてます。 お店の地図はこちら(現在、事情によりホームページが更新出来なくなっています。ご質問等御座いましたら、お電話にてご確認下さい) 11月のお休みは、28日です。 27日は投げ銭ライブでーす。 tsukikoyaは今日も元気に営業しております。 今日は、とてもよいお天気ですね。 なんだか花粉が飛んできそうです・・・・・ 続いた寝不足と、やけボジョレーがが落ち着き、昨日は、少し眠りました。 朝、気持ちよく目が覚めたので、早速珈琲を頂きました。 $cafe tsukikoya ようやく味覚も戻って来た様です。やっと落ち着いて,珈琲のフレーバーを感じられました。 今日飲んだ、珈琲は、後味が口に残らず、とても、爽やかなフレーバーで、気持ちをとてもリラックスさせてくれました。 ワインも良いですが、やっぱり珈琲が大好きです。 あーーはやく、焙煎機、届かないかなーーー・・・・ どんぶらこーー♪どんぶらこーー♪ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA