10月22日 良い人ばかり!

こんにちは~tsukikoyaです。

tsukikoyaは今日も元気に営業してますよ~・

私は、今日、お店を抜け出して金沢文庫のお店をハシゴしてました。

色々な方から紹介して頂いたり、気になっていたお店に 油を売ってました!

まず、金沢文庫駅近くの『ゆるり』さん

次は、珈琲屋さん『珈琲の木』

こだわりのお肉屋さん『おかのさん』

ハンバーガーの美味しい『ジャッフェッジョッファ』さん

手作りハムとソーセージの『ブルスト』さん

ホームセンターの『とんかち』

最後に『パンノオト』さんに行く予定でしたが時間がなくて行けませんでした。

どこに行っても皆さんが、とても良くしてくれました!

こんな気持ちを、tsukikoyaでお客様にお返ししていきたいですね~

cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA