10月17日 お進めさせて下さいね。

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月9月10月 お店の地図はこちら 今日も元気に営業してます。 今日の写真は、こちらです。 $cafe tsukikoya-CA3A0631001.JPG ちょっと暗くて判りずらいですかねー? 私は、遠出をする時に必ず、自前のカフェセットを持って行くのです。 この写真は、夜のサービスエリアのベンチで、珈琲を湧かしている所です。 こんな事している人には逢った事ありません。 もしかしたら、自分だけかもしれません。 珈琲に対する価値観は人によって様々です。 私の価値観は、丁寧に煎れた珈琲をドライブの休憩中に飲む!これはとても最高な事なんです。 友人と、遠出する時も、サービスエリアでトイレ休憩の合間に、お湯を湧かしていると、「いいねーー」なんて言われます。 だから、また得意になって、珈琲を煎れてしまいます。 私は、おだてられると木に登るタイプです。 色々と、種類があって飲み比べて楽しい缶コーヒーやインスタントコーヒーも良いですが、私は、スペシャルティーコーヒーが一番好きです。 値段が高いと思う方も居るかもしれませんが、200g→20杯で1000円ちょっとと思えば、一杯50円位なんで、缶コーヒーよりも安いのです。 缶コーヒーよりも安くて、煎れたての香り豊かなスペシャルティーコーヒーが、自分の好きな環境で飲める。これは、私にとって、最高の時間です。 夜の田舎道で車を止めて、寒空の星を観ながらの煎れたての珈琲は、忘れられない時間を演出してくれます。 皆様にも、是非、お進めさせて下さいねー。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA