10月13日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~tsukikoyaです。

今日も元気に営業してますよ~

今日は朝から、山田町と大槌町に来てました。

これから、tsukikoyaに戻りますが、今回も充実した時間だったと満足しています。

岩手のの朝晩は、すでに冷え込みます。

皆様からお預かりした、冬物の物資は大変喜ばれましたよ!

3月から毎月行っている復興支援ですが、近頃は今まで聞こえて来なかった話が、入って来るようになりました。

問題を沢山抱えている被災地の皆様に、また時間を作って、珈琲を煎れに来たいと思いました。

これから、いつものラーメン屋に寄ってみたいと思います。

cafe tsukikoya

紅葉のきれいな写真を添付しますね
cafe tsukikoya-CA3A0620.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA