9月10日 帰りましたぁー

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月 お店の地図はこちら 9月のお休みは、29日です。早じまいは12日です。被災地支援へは12日から出発します。 支援物資で丼を集めています。(陶器でフタ付きです。) tsukikoyaは今日も元気に営業してます。 みなさん只今帰りましたー♪ 昨夜は、ETCで半額料金にする為に、足柄で、数時間程仮眠をしてから、深夜1時に戻ってきましたぁ。 浜松での収穫は、私達にとってとても大きな物でした。 日頃から、気になっていた、現地の情報の事や、焙煎の事、焙煎機の機種の特徴や、日本の珈琲業界の事など、様々な?をいっぱい勉強してきました。 $cafe tsukikoya 今回、私達がお世話になったponpon珈琲には、いつも沢山のフライヤーが張ってあります。 地域の方に、とても愛されているのが伝わってきます。 $cafe tsukikoya 店内には、こだわりのあるマシーンが勢揃いです。 $cafe tsukikoya 一緒に写真撮影もしてきました。 (一番下には、愛犬のティアラもいるのですが・・・・編集失敗で、真っ黒ですね。) 早速今日も、はりきって珈琲を煎れています。 理想の珈琲を、安定してご提供出来る様になるまで、私達の珈琲の追求は止まらなそうですよー cafe tsukikoya and viator coffee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA