9月4日 明日は、お休みですよ。

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月 お店の地図はこちら 9月のお休みは、5日と29日です。早じまいは12日です。被災地支援へは12日から出発します。 支援物資で丼を集めています。(陶器でフタ付きです。) tsukikoyaは今日も元気に営業してます。 TSUKIKOYAは、明日は一日お休みです。 そのお休みは、たまにはゆっくりとなんて、考えていました。 とそこへ、一本の電話が・・・・ 高校の友人からでした。 彼は、普段警備会社で働いきながら、実家の農業のお手伝いをしています。 そんな彼から 「9月5日何してるの?」 と・・ ・・「休みで、予定は決めてないよー」と言うと・・ ・・「ちょうど良かった!」 と頼み事をされました! その内容が、TBSのある番組に出演してほしいとの事でした。 内容が面白かったので、急遽出演する事のしました。 TSUKIKOYAとして、ではなくて、あくまで個人的に借り出されると言う内容です。 と、言う事で、明日、撮影の為、東京タワーまで行って来る事になりました。 放送は、9月の28日を予定してます。 内容や、時間や番組は、もう少し内緒にしたいと思いますので、お楽しみに! CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA