8月28日 研修に来られました。haru cafe さん

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月7月8月 お店の地図はこちら 今日も元気に営業してます。 本日は、最近オープンしたばかりの「haru cafe」さんがバリスタの研修に来られましたぁ。 若干22歳で独立の勇気ある青年です。 一ヶ月くらい前に出逢いいっぱい練習して来たのですね。 以前、出逢った時よりもレベルが上がってました。 エスプレッソの抽出技術と、ラテアートをtsukikoyaでは研修して行く事になりました。 お客様のいない、この時間でしっかり頑張って下さいね。 $cafe tsukikoya 話は、変わりますが、来月の12日の夜に、被災地へ向います。 山田町の大浦にある仮設住宅の会議室で、モーニングコーヒーを出してきます。 その時に、お土産で、フタ付きで陶器の丼を沢山持って行く事になりました。 仮設住宅では、丼がとても人気です。 と言う事で、今後は、丼を集めたいと思います。 ご協力頂ける方、是非宜しくお願い致します。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA