8月14日 感極まって・・・

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月 7月 お店の地図はこちら 8月のお休みは、16日と24日です。早じまいは23日です。 本日も元気に営業してます。 今日は、最近ビックリした事を、ブログします。 実は、最近「ミュージックステーション」を見てました。すると、桑田佳祐さんが、復興の為の歌「Let’s try again 」と言う歌を歌ってました。 良い歌だなーーなんて、思って、数日が経ちました。 そして今朝、習慣の様にちょこちょこ覗いている友人でもあり、大好きなアーティストである「佐藤嘉風」君のブログを見てビックリ・・・・ 実は、彼。桑田さんのバックコーラスとして、ミュージックステーションに出演していたと言うではありませんか!!! 「嘉風君やるなーー!」 「さすがっ!」 と思いながら、なんだかとても嬉しくなりました! $cafe tsukikoya 気がつけば彼とは、もう10年の付き合いになります。 私が務めていた江ノ島のカフェの時から、このtsukikoyaでも、定期的にライブをしてくれています。 一緒に、被災地へ行き、現地の子供に、楽器のプレゼントや生ライブをしたりしました。 tsukikoyaでは、夜から朝までのオールナイトライブをしたりしました。 そんな、彼は現在、多忙な音楽活動の合間に、更なる高峰を目指してがんばっているのですねー。 「tsukikoyaの事、桑田さんにしっかり伝えておきますよ!」って言ってくれました。 とても、嬉し気持ちと、あんな大物アーティストと一緒にお仕事している嘉風君を尊敬しつつ、これからも、しっかり応援したいなーと思ったので、なぜか感極まりブログにしてしまいました。 とっても、すばらしい歌を歌いますよ! この神奈川には、まだまだすばらしいアーティストが沢山です! これからも、楽しみですねー。 佐藤嘉風君のオフィシャルホームページはこちら cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA