7月21日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月 お店の地図はこちら 今月のお休みは21日28日です。25日は21:00CLOSEです。 本日はお休みを頂いてます。 それにしても、長い台風ですね。 こんな長い台風を経験するのは初めてです。 たまりたまった、事務仕事をするには、最適な数日でしたが、たまりすぎていて、ドタバタしてました。 今日は、少しゆっくりスタートの一日にしたいと思っています。 なので、朝から、大好きなコーヒーを飲みました。 それも、カップオブエクセレンス2位のルワンダの豆。 甘酸っぱいフレーバーがたまりませんでした。 では、強風に気をつけて、今日も良い一日をお過ごし下さい。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA