7月17日 なでしこジャパン頑張って!

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月 お店の地図はこちら 今月のお休みは21日28日です。25日は21:00CLOSEです。 tsukikoyaは、今日も元気に営業してます。 今日の写真は、真夜中のtsukikoyaの月明かりの写真です。 $cafe tsukikoya 少しピンぼけです・・・ 今夜、いよいよ決勝戦ですね! 普段から、スポーツをやるのは好きでも、あまり観戦はしないので、まったく知らなかったんですが・・・・ 日本の女子サッカーって強いですね! 近頃、誰に逢っても「明るい話が無いねー」と言われます。 ですからこんな時だからこそ、是非、なでしこジャパンには、優勝してもらって、明るい話題を届けてもらいたい! そう思います。 今夜、18日の朝3時35分から試合が始まるそうです。 是非皆さんで応援しましょうね! cafe tsukikoyua

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA