7月8日 対決 緑のカーテン

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月4月5月6月 お店の地図はこちら 今月のお休みは13日21日28日です。10日は18:00からOPENです。25日は21:00CLOSEです。 tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよー。 最近は、梅雨の終わりかけのせいか、やたらと暑くなってきましたね。 そこで,昨日の夕方の空いてる時間を利用して、TSUKIKOYAの南側の森に風の通り道を作りました。 $cafe tsukikoya どう見ても、原住民です。 $cafe tsukikoya お陰で今は、すっぽりと大きな風の通り穴が空きました。 $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya これで少しは、クールビズです。 緑のカーテンもほどほどですね。 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA