6月26日 お知らせで〜〜す。

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよー。 本日は、皆様にご報告です。 先日、長野県から、バリスタの修行に来ていた「ミヤちゃん」が働くお店が昨日(6月24日)にオープンしました。 名前は、「MON KAVA」 $cafe tsukikoya かなりカッコいい夜のカフェです。 $cafe tsukikoya ガレットやワイン、そして、エスプレッソやカプチーノなど、本格的に揃っています。 こちらのオーナは、青山のZACCと言う、有名な美容室の責任者をされていて、その後、実家の長野の松本に帰り、美容室「KAVA」をオープンしました。そして今回は、その1FにCAFEをオープンされたのです。 今年の夏、長野県の松本方面へいかれる方は、是非、足を運んでみて下さ~~い。 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA