6月21日 梅雨の楽しみ方

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよー。 今日も朝から、雨が凄かったですね。と言う事で・・・ 今日は、こんな写真を貼付したいと思います。 $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya 奇麗だと思いませんか~~ 昨日の雨上がりに、何となく一眼レフで撮ってみました~~ 空気もきれいだし、カメラも良いし、さすがに奇麗に撮れます。 こんな梅雨の時期だからこそ、気持ちの良い景色を見る事が出来るのかもしれませんね~ 今日は、梅雨の楽しみ方の一つをご紹介でした~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA