6月20日 雨上がりの景色は最高です

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよー。 のどかな景色ですね~~ $cafe tsukikoya 実は、朝からあっち行ったりこっち行ったりしてました。 鎌倉では、渋滞にも遭いました・・・・ こんな近場なのに、なんだかクタクタです。 あまりにも、のんきに暮らしすぎて、ストレスに弱くなったかな~~なんて思います。 それにしても、この高台、最高だな~~ 今日は、このままのんびりと営業させていただきま~~す。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA