6月18日 今日はモンちゃんが被災地に行ってます

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら 今月28日に被災地への物資を運びます。物資の募集受け付けていますよ~ tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよー。 今日は、スタッフのモンちゃんが、岩手県の被災地へ皆さんからお預かりした物資を届けに行っています。 写真は送られて来ていませんが、無事、布団50枚と夏服などや細かい日用品は、届いたようです。 モンちゃんは明日の夜に戻る予定ですが、その後、月末には、私達が珈琲の炊き出しに向います。 被災地では、未だ解決出来ない問題が沢山ですが、私達も、今、自分達に出来る事として、これからも細く長く、支援して行きたいと思っています。 そんなtsukikoyaですが、今日も、私達に癒しを届けてくれた「招き猫」が、屋根の上に来てましたよ~~ ここで、しっかりホッとして、また現地で頑張りたいと思います。 $cafe tsukikoya 左下の猫 $cafe tsukikoya 今日はクロです。 では cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA