6月15日 tsukikoyaの招き猫

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら 今月28日に被災地への物資を運びます。物資の募集受け付けていますよ~ tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよー。 今日の写真はこちらで~す。 $cafe tsukikoya 左下の猫 tsukikoyaの庭の屋根の上で、tsukikoyaのゆる~~い時間を演出してくれてます。 $cafe tsukikoya ズームにするとこんな感じです。 カメラに気がついたようです。 毎日違う猫が、この場所でゆっくりしてますよ~~ 珈琲は出ませんが、ゆっくりしてって下さいね~~ tsukikoyaの招き猫でした。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA