6月7日 環境で変わる珈琲の味

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月支援、被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら 被災地への物資を募集しています tsukikoyaは、今日も元気に営業してます。 いよいよ本格的な梅雨に入りましたね。 tsukikoyaでは、いよいよ扇風機を投入しました。 そんな蒸し暑さを、tsukikoyaの大家さん「岡村さん」が、庭の手入れや山の手入れをしてくれて、風通しを良くしてくれました~。 お陰で、すっきりとして、気持ちがよくなりましたよ~。 そんな今日は、朝から珈琲の味覚のトレーニングをしてました。 $cafe tsukikoya 気持ちの良い一日を過ごすには、気持ちの良い環境が必要ですね。 大家さん。いつもありがとうございます。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA