6月6日 アフリカ系アイスコーヒー

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月の被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら 被災地への物資を募集しています tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~ それにしても、今日は暑いですね~~。 今シーズン初めて、扇風機を出してしまいました。 お客様も、tsukikoyaへ来るまでに歩きの方は、もうヘトヘトです。 ですから、美味しいアイスコーヒーを作ってお待ちしてますよ~。 そもそも、アイスコーヒーって・・・・こちらは、日本だけの飲み方と言われてますね~。 海外では、「ロックで」なんて言うそうですが・・・ そんなアイスコーヒーに合う豆は、個人的にはアフリカ系が好きです。 アフリカ系は、土地の味がすると言うか、なんか力強さを感じます。 今年の夏は、アフリカ系のアイスコーヒーをお出ししたいと思っていますので、お楽しみに~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA