5月27日 無くなっちゃいました〜

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月の被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら 被災地への物資を募集しています tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~ 今日は、こちらの写真で~す。 $cafe tsukikoya-CA3A0465.JPG この間、被災地で買い込んで来た乾物や味噌漬けなど、みんな売り切れてしまいましよ~~ あと残るは、お水だけになりました~。 小さな支援、そして、美味しければ通販で! そんなご紹介が出来ればと、道の駅で買ってきました。 これからも、岩手だけでなく、どこかへ旅に出た際には、色々な物を買ってきたいと思ってます。 いつも応援頂いて、ありがとうございま~す。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA