5月24日 3人の紹介

こんにちは~。tsukikoyaです。 毎月の被災地のご報告→ 3月 4月vol.1~3 5月 お店の地図はこちら 被災地への物資を募集しています tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~ 今日は、寒いですね~~。最高気温は15℃だそうです。 お店は、少し暖房で暖めて営業させて頂いてますよ~ 本日のスタッフは、亮君、匡君、モンちゃんの3人です。 この3人は、仲が良くて、特に、カプチーノやラテアートの話になると夢中です。 少し、ご紹介します。 $cafe tsukikoya 亮君 現在24歳です。高校時代はマクドナルドで働いていました。以前、江ノ島で働いていた私のお店に来て、「マクドナルドで学ぶ事は無くなりました、ここで何か教えて下さい」と言われました。彼は当時19歳でした。 と言う事で現在は、バリスタを勉強しています。 $cafe tsukikoya 匡君 現在20歳です。普段は港北の姉妹店で働いています。それまではドトール珈琲で働いていたのですが、バリスタの勉強がしたいと、カフェの専門学校へ行きながら、私達の所へ来ました。彼は現在、学校の知り合いからお誘いを受けると、バリスタのデモンストレーションをしに、展示会などに参加する時があります。 $cafe tsukikoya モンちゃん 現在30歳です。長らく車関係で働いていましたが、数年前からこの世界へ。第二の人生を模索中です。現在は、バリスタの見習いをしながら、電気の資格を取る為に日々勉強中のまじめで責任感の強い努力家です。・・・・・・バツイチです。 こんな日は、お店でゆっくりして行って下さい。そんな時に、話の種になるようでしたら、こんな3人に話しかけてみて下さいね~~。 きっと、楽しい時間が過ごせますよ~ では cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA