またまた救援物資を集めます。

tsukikoyaでは引き続き救援物資を集めています。内容は以下の通りです 今は、生きるか死ぬかの物資ではありません。 100円均一にある様な「気の利いた物」を集めます。 例えば 爪切り、バンドエイド、消毒液、耳かき、洗面器、洗剤、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ノート、シャーペン、シャーペンの芯、ボールペン、アイライナー、アイブロー、眉毛抜き、老眼鏡などです。 ☆お願い☆ ◯数を記入しておいて下さいね~~ ◯筆記用具やノートは、新品でお願いします。学校が始まりましたので、学校用に必要です。 現在物資が有り余っているのは、避難所です。 孤立地域は、そういった物が足りてません。 もし、またご協力頂ける方がいらっしゃれば、TSUKIKOYAにご持参下さ~い。 そして、この事も大切です。 皆さんも、今まで沢山支援されて来たと思います。 のなで無理には集めませんただ、私達が現地に行くついでに、持って行くだけだと思って頂けると宜しいと思います。 ご理解ご協力、宜しくお願い致します。 cafe tsukikoya 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA