5月19日 本日お休みです

こんにちは~ tsukikoyaです。

今日と明日はお休みを頂いてますよ~

今日は岩手県の被災地に来ています。

朝、8時30分に着き、大槌町の前回出会った個人宅の方と、お話をして、その後、物資の足りていなかった田の浜地区で、やはり前回出会った方とお話しました。

そして、夕方からは、今回初めての場所(平安荘)で珈琲の炊き出しをする事になってます。

被災地の瓦礫の撤去はかなり進んでいて、景色はのどかなのに、まるで工場地帯にいるかの様な、重機の音がしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA