5月16日 ヘビです

こんにちは~。tsukikoyaです。 被災地のご報告(3月) 被災地のご報告(4月)vol.1~3 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~。 今月は18日 21:00CLOSE 19日 20日とお休み致します。 今日の写真はこちらで~~す。 $cafe tsukikoya-CA3A0443001.JPG 「デカっ・・・・汗」 ヘビです。 スタッフの亮君が車を止めたら、上から落ちて来たそうです。 アオダイショウですね~~。 大きなアオダイショウは、何かのお告げの時に現れると言われてますね~~~。 いったい何のお告げなんでしょうか? なんか良い事がありそうな。 今日も、楽しく頑張りましょうスナフキン cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA