5月10日 贅沢な一時

こんにちは~。tsukikoyaです。 被災地のご報告(3月) 被災地のご報告(4月)vol.1~3 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~。 今日の写真はこちらで~~す。 $cafe tsukikoya-IMG_7257.JPG くまのぷーさんです。 かわいいラテアートですね~♪ 平和の象徴の様な・・・。 幸せだから、感じられるかわいさですね~。 オーダーされれば出来る限りのラテアートにチャレンジしてます。 それも、日々成長です。 もちろんそんな堅い事を言ってますが、実は相当楽しんでやってます。 こんな珈琲を被災地でも出してあげたいな~~なんて、よく思います。 食事だけを求めるなら、レストランへ。 音楽を求めるならライブ会場へ。 でも、なんかホッとしたいなら、cafe tsukikoyaへ だからtsukikoyaでは、出来る限りホッと出来る何かを提供したいと思っています。 ホッとする事。 贅沢な言葉です。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA