5月8日 GWのツケ

こんにちは~。tsukikoyaです。 被災地のご報告(3月) 被災地のご報告(4月)vol.1~3 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~。 今日は、お茶室から写真を撮りました~。 $cafe tsukikoya 奇麗ですね~ $cafe tsukikoya 奇麗だな~~と思えると言う事は、自分が幸せである証拠ですね。 すばらしい事です。 ところで今日で、GWも終了ですが、おもいっきり楽しめましたか? ここで、疲れを残さないように、今日はゆっくり体を休めるのが良いですね~ 私達TSUKIKOYAは、今月は大忙しです。 まずは、私が、12日に珈琲マイスター取得の為のセミナーに参加してきます。取得する事もそうですが、まだ知らない知識や最新情報が楽しみです。 続いて、20日には、スタッフの亮君が「UCCが主催のコーヒーマスターズ全国大会in神戸の決勝」に出場します。その為、毎晩真夜中まで、コンテスト用のオリジナルドリンク作りに試行錯誤しています。 それから、今回のGW中に、東北を2周して、現地の様子を調べたり、ごちそうになったり、温泉につかったりして帰ってくる「宮沢さん」と今後の打ち合わせ!!!!!!・・・・が待ってます。 それから、もしかすると、今月も岩手県の避難所へ行くかもしれません。 そして、新メニュー作りもしています。 大忙しですね~。 きっと皆様も、GWのツケが溜まって来て忙しくなる頃ではないでしょうか? これから、暑くなりますし、お互い体調管理に気をつけましょうね~ CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA