5月7日 力強さ

こんにちは~。tsukikoyaです。 被災地のご報告(3月) 被災地のご報告(4月)vol.1~3 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~。 本日は、TSUKIKOYAの2Fからの景色を添付致します。 $cafe tsukikoya-CA3A0424.JPG $cafe tsukikoya-CA3A0425.JPG ・・・・・全く向こうが見えませ~~~ん。 本当は、この向こうに、深浦港が見えて、遠くを見てぼんやり、なんですが・・・・・ 植物の生命力の凄さを感じます。 明日は、母の日ですね。母の日と言えばカーネーション。 この間、TVで被災地で育つカーネーションが取り上げられていました。 どうやら、津波の被害を受けたにもかかわらず、元気に育っているようです。 カーネーションは、塩害にも負けないのですね。 母の日=力強いカーネーション! なんだか、わかる様な気がします。 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA