5月5日 自粛ムードも終了?

こんにちは~。tsukikoyaです。 被災地のご報告(3月) 被災地のご報告(4月)vol.1~3 お店の地図はこちら tsukikoyaは、今日も元気に営業してますよ~。 本日は端午の節句ですね~~ $cafe tsukikoya-CA3A0434001.JPG 店内には、小さな鯉のぼりを飾ってあります。 端午の節句にちなんで、各地では催し物が行われているようですね~。 このGW中に東北各地を巡っている友人から嬉しい情報が来ました。 現在、角館に居るそうですが、とにかく観光客でにぎわっているようです。 そろそろ、自粛ムードも終わり始めているのですね。良い事です。 TSUKIKOYAは、GW期間中、毎日営業していますが、混雑が予想されるのは、7日、8日です。 一年経ったばかりなので何とも言えませんが、ご来店予定の方は、一応お電話でご確認頂ける事をお進め致します。 残りのGWもしっかり楽しみましょうね~ TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA