4月16日 物資は明日までに御願い致します。

こんにちは~。tsukikoyaです。 救援物資の受付をしています 被災地のご報告 4月は19日が21:00close 20日21日はお休みです。 地図はこちら 皆様のお陰で、一周年を迎えました。有り難うございます。これからも宜しく御願い致します。 本日も元気に営業してます。 今日は、気温25℃まで上昇、昼~夜に雨予報、夜は冷え込む予報、強風波浪注意報と地震注意報、そして、たった今地震がありました。 ・・・・めちゃくちゃな日ですね。これで、落雷と竜巻警報がでたら、この世の終わりです・・・・・ こんな日だからでしょうか? 見た事も無い鮮やかな「蛾」がいたので写真を撮りました。(虫の知らせ?) $cafe tsukikoya-CA3A0472.JPG tsukikoyaの森と庭の植物達は、ますます元気になっています。 $cafe tsukikoya-CA3A0473.JPG 春の植物の様子は、毎日見てても楽しいですね。生命力の凄さを感じます。 私達人間にも、力強い生命力が必要な時ですね。 近頃、つくづくそう思います。 今日も、今私達が出来る事。実行したいと思います。 現地への連絡、物資の整理、当然、tsukikoyaに遊びに来てくれる方にも、全力で頑張りたいと思います。 明るく楽しく元気よく、今日も楽しい一日を御過ごし下さい。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA