4月15日 野菜の物資を受け付けます!

こんにちは~。tsukikoyaです。 救援物資の受付をしています 被災地のご報告 4月は19日が21:00close 20日21日はお休みです。 地図はこちら 皆様のお陰で、一周年を迎えました。有り難うございます。これからも宜しく御願い致します。 本日も元気に営業してます。 今日はニュースで石原軍団が炊き出しをしていると、放送されていましたね。 他にも沢山の有名な方々が被災者を元気づける為に足を運んでいると、放送されています。 なんだか、被災地が明るくなって来た様に見えますね! すばらしい事です。 ただ、その裏で、避難している方の少ない地域では、まだまだ、「元気づけ」が足りない様に思えます。 避難者数5人とか20人とか、海岸線の被災地以外にも少人数の避難所が沢山有る事を忘れずに、私達は物資を届けに行きたいと思っています。 でも、それは大変難しい事でもあります。 TSUKIKOYAでは、あと数日、物資の受付をしています。 野菜は特に喜ばれます。 野菜だけは、どこの避難所でも足りてないんですね~。 今日も、皆さんのご協力、御待ちしてます。 CAFE TSUKIKOYA $cafe tsukikoya-CA3A0471.JPG 庭のお花です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA