4月4日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 救援物資受け付けています。 4月は19日が21:00close 20日21日はお休みです。 地図はこちら もうすぐ一周年!(4月12日)当日ご来店のお客様に、ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしてますよ~! 本日も元気に営業してます。 今月のお休みの予定が、少々変わりましたのでお気をつけ下さい。 実は、先程嬉しいご連絡がありました。 新品同様のお布団が約50枚も手に入ったんですよ~ これだけの数が揃うのは、ラッキーですね! きっと現地の方は、喜んでくれるはず! 今回は仮設住宅に向けての物資受付をしています。(仮設住宅の不備に対する心の不安を取り除く為) 当然お野菜も受け付けていますが、お野菜は、出発ぎりぎりに募集致します。 受け付けている物資は、次の通りです。 日用品中心です。 歯ブラシ 歯磨き粉 洗顔 ボディーソープ シャンプー リンス 体を洗うタオル カミソリ 洗面器 など・・・・まだまだたくさん。 生理用品 調理用品 調理器具 とにかく、日常生活で当たり前に使っている物を物資として集めてます。 今、私達が出来る事は 被災者の方が、これからの未来に対して持っている不安を少しでも和らげてあげる事です。 私達の行動は、今、不自由なく暮らしている方へのメッセージになればと、思っています。 これからも、皆さんのご協力、おまちしてま~~す。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA