3月24日 最近話題のあの話

こんにちは~。tsukikoyaです。 地図はこちら 本日も営業してます。 本日も、救援物資を受け付けております。おかげさまで、どんどん集まって来てますよ~。25日の夕方まで(食料、特に野菜が足りてないようですよ。 まだまだ、緊張感が走る中、最近話題の話が、なんだか気持ちをホっとさせてくれました。 それは、江頭2:50さんの物資についての話! みなさんもうご存知ですか~? 私は、その話が、嬉しかったです。 TVで救援物資が行き届かない地域がある事を知った「江頭2:50」が、自腹で物資を買い込み、2tトラックで、いわきの避難所に物資を届けたという話。 どうやら本人は、バレない格好をして、個人的に現地で物資を配っていたそうなのですが、そこにいた被災者の若者が、ツイッターに書き込んだ所からバレてしまったようです。 パソコンをしない江頭2:50は、バレていた事にビックリしているようです。 それは、こんな記事でしたぁ~ (江頭2:50)がいわきに単身で物資を届けに来たニュースで、誰かのmixi日記に書かれていた言葉が胸を打った。『多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、この漢が4分、時を進めた』 えがちゃん最高~~! という事です。今日も元気に頑張りましょう! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA