3月21日 あると便利ですよ〜

こんにちは~。tsukikoyaです。 地図はこちら こんな天気ですが、今日も元気を出して営業してますよ~。 みなさん、計画停電は慣れてきましたか? 女性一人の方、旦那さんの帰りをまっている最中の方など、きっと不安でいっぱいでしょうね。 私は、よく寝袋とテントで旅に出ますが、その時に、忘れてしまうと後悔するのが、これです。 $cafe tsukikoya-CA3A0433.JPG やっぱり明かりって大切ですよね。 作業をするときは、こっちです。 $cafe tsukikoya-CA3A0434.JPG こっちは案外安くて、900円もあれば買えますよ! オレンジ色の明かりのタイプと、白っぽいのがありますが、白っぽい方が、目に優しい感じがして、個人的には好きです。 あと、オイルバージョンのアンティークな物も売っています。 みんなで協力して、早く復興出来ると良いですね! では、今日も元気よく頑張りましょう! cafe tsukikoya ちなみに、昨日、私が行った、福島の孤立地域はこんな所です。 $cafe tsukikoya-CA3A0431.JPG この湖の向こう側に、住んでる方の所へ行ってきました。 停電になったら・・・・・と思うと・・・・ すごい場所だぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA