3月20日 cafe tsukikoya

こんにちは。tsukikoyaです。

本日予定していたライブは中止となりましたが、今日も元気に営業してますよ~

先程、また地震があったようですね

実は、昨夜より、私だけ福島に着ています。

とりあえず、知り合いに少量ですが、物資を渡して、今帰っている最中です。

実際来てみると、宅急便の車は全く走っていなくて、足りない燃料を買うための車が長蛇の列です。

さらに岩手の方では、おむすびを1日一人一個という現状で、カレーを提供しに行った友人によれば、被災者の管理側と行政でうまく行かず、パニック状態の中でカレーを出したらしいです。

今、私達は恵まれた立場にいます。

だからこそ、今後の復興の目処がつき次第、沢山協力してあげる事が、私達に出来る事だと、現地に来て感じました。

東北の自然の中で、また旅がしたい私は、これからも、ちょくちょく、東北&北関東の宣伝に来たいと思いました

cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA