3月12日 通常通り営業中

こんにちは~~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆お知らせ☆ 3月のお休みは,14日15日です。 早じまいは13日で21:00CLOSEです。 LIVEは3月20日のカフェタイムワンコインで行います。アーティアストさんは「hacomaco」さんです。 今日は通常通り営業してます。 大変な事態になってしまいましたね。 電話も、PCもメールもダメになっていました。 今回の地震の事は、世界中で注目されているようです。 今まで旅先で出逢った外国人から,日本はどうなっているのか?と連絡が来ます。 みなさん、もう少し、警戒しておきましょうね。 $cafe tsukikoya-CA3A0416.JPG 昨晩は、ここから見える景色は、停電のため、暗い場所が多かったです。 これ以上被害が大きくならなければ良いのですが CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA